シースリー 店舗情報 – 八戸店




 2018年8月オープンのシースリー八戸店は最寄り駅から徒歩5分以内に場所にあり、通いやすさにも優れているサロンです。脱毛品質保証書によりムダ毛を永久保証してくれるのが一番の魅力で、他社にはないおすすめの点です。
 生涯綺麗なお肌でいるためムダ毛が復活したら脱毛を再開したい。シースリー八戸店はそんな方にぴったりなサロンです!

ムダ毛を永久保証してくれるシースリー八戸店

  1. シースリー八戸店の安心できるポイント
    1. 完全個室の完全予約制
    2. 施術室が広い
    3. 衛生面にも徹底しています
  2. シースリーはスタッフの技術力が高い
  3. シースリー八戸店は学生や未成年でも通えるの?
  4. シースリー八戸店のまとめ

シースリーに八戸店の安心できるポイント

 大手脱毛サロンのシースリーが八戸にオープンしました!月額6,300円で全身脱毛が可能なので、主婦や学生など多くの方が通っています。また、営業時間も長いため会社帰りにも通えるので、幅広い年代の方から愛されているのが特徴です!そんなシースリーについて紹介したいと思います。

完全個室の完全予約制

 シースリー八戸店では施術を行う部屋、カウンセリングを行う部屋、全て完全個室となっています。隣の部屋の音や声が聞こえたりすることはありませんので、リラックスして施術が受けられます。店内は白と茶色を基調とした落ち着ける空間になっており、よりリラックスしてもらえるようにと完全プライベート空間を大事にしているため、他のお客さんとも会いにくい作りになっているので、落ち着いて過ごすことが出来ます。
 また、完全予約制のため余計な待ち時間などがないこともシースリー八戸店が口コミで評判の理由です。

施術室が広い

 施術室が広いのも人気の理由のひとつです。従来の部屋の2倍の広さになっており、部屋にはクローゼットやドレッサーなどもあるためゆっくりとくつろげるようになっています。
 施術後は完全個室で身だしなみを整えお化粧を直してから部屋を出られるので、女性に嬉しい作りとなっています。

衛生面にも徹底しています

 シースリー八戸店では衛生管理にも徹底しています。部屋や店内は常に清潔な状態なのはもちろん、施術に使うタオルは毎回新品なものを準備してくれます。未開封で抗ウイルス抗菌のものを使用しているので、お肌が弱い方でも安心して施術が受けられます。

シースリーはスタッフの技術力が高い

 シースリーはスタッフの技術力が高いことで口コミで評判があります。
 シースリーではスタッフの教育に力をいれており、シースリーのスタッフは全員、脱毛スクールの卒業生です。技術はもちろんのこと接客や脱毛、美容に関する知識もしっかりと学んでおり、試験をクリアした卒業生だけがシースリーの各店舗に配属されているので、どこの店舗でも安心して満足のいく脱毛を受けられるのが魅了です。
 研修期間は3ヶ月とみっちり学んでいるので、安心してお任せ出来るのではないでしょうか?私が通っているシースリー八戸店のスタッフは質問にはわかりやすく、丁寧に答えてくれるので毎回安心出来ます。

シースリー八戸店は学生や未成年でも通えるの?

 シースリー八戸店は学生でも通うことが出来ます。しかし、学生や未成年が通う場合には注意が必要なので気を付けて下さい。学生や未成年が通う場合は、親権者の同意書が必要です。同意書はシースリーの公式サイトからダウンロードすることが出来ます。印刷した同意書を親に書いてもらい、無料カウンセリングを受ける際にスタッフに渡しましょう。
 万が一、無料カウンセリング時に間に合わなかった、同意書を忘れてしまったといった場合は、次回の施術を受けるまでに持っていけばOKです。施術前に同意書を提出しなければ脱毛を受けることが出来ないので、学生や未成年の場合は必ず同意書を持参するようにしましょう。

シースリー八戸店のまとめ

 シースリーには、キャンセルが出た際の空き時間などをリアルタイムで教えてくれる「かよエール」があります。かよエールでキャンセル待ちを狙って予約をすることが効率よく通うためのポイントです。自分が空いている日なら当日予約をすることも出来るのが一番のメリットです。
 また、シースリーの「どこでも予約」を使えば24時間どこの店舗でもスマホから予約をすることが可能です。
 シースリーには便利に通えるシステムがたくさん用意されているのも口コミで評判になっている理由のひとつです。最後にシースリー八戸店についてまとめてみました。

シースリー八戸店のまとめ

内容
月額 月額6,300円
施術範囲 全身360℃(髪・眉・鼻・唇・耳・爪・足手甲・乳輪・へその穴・粘膜を除く)
通うペース 約2ヶ月に1回
回数 無制限(通い放題)
施術時間 45分~60分で全身脱毛1回が完了
アフターケア 施術前:ヒアルロン酸・施術後:キラメキクリーム

 シースリー八戸店ではとりあえず話だけ聞いてみたい。という方でも無料カウンセリングの申し込みを歓迎しているので、少しでも興味のある方は無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする